宮っ子パレード

毎年恒例の宮祭り「宮っ子パレード」が行われ、年長組が参加しました。
image.jpg
集合場所の二荒山神社の鳥居前に続々集合して来ました。image.jpg
学院長の船田元先生と記念写真です。
image.jpg
青1組
image.jpg
青2組
image.jpg
青3組
クラス別のカラー軍手をして準備はオーケー。花火とともにパレードが始まりました。
image.jpg

image.jpg
image.jpg
大通りを行進して行きます。この日のために引っ越し先の北海道から駆けつけてくれたお友だちもいます。
この宮っ子パレードが作新幼稚園で過ごす最後の日となります。力いっぱい踊ってくれました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
とち丸くん体操は男の子が前列。ギョギョギョギョーザは女の子が前列で踊りました。

image.jpg
image.jpgimage.jpg
「ぎょうざ」のポーズピタッと決まりました。
お泊まり保育から日にちが経っているけれど、忘れずにしっかり踊ることができましたね。
お家で練習したのかな?
image.jpg
暑い中お家の方もご協力ありがとうございました。残りの夏休み元気にお過ごしください。

この記事へのコメント